ショック!! | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

昨日、うどん食ってたら歯が欠けました。



奥歯が欠けました。



むし歯だったようです。





小春です。









最近なぜか、落ち込みが激しくて元気が出ません。

なんか疲れているみたいです。




歯が欠けたことも、引っ掛けて靴下に穴が開いたことも、かぜ引いたことも、そこから中耳炎になったことも、全部落ち込みの原因です。




仕事でも小さなミスをぽつぽつと。




いつかなにかやらかすんじゃないかと気が気じゃありません。





歯医者、嫌だなぁ・・・





一番元気が出ないのは、歯医者が嫌だからかも。





あー肌荒れもしてる・・・。





休みたい。