懐メロ | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

ブログネタ:思い出のナツメロ

クチコミ番付参加中

 お母さんが大好きです。


突然すみません。

小春です。





お母さんが大好きなので、お母さんが若い頃に聞いていた曲もよく聞いてたりします。



百恵ちゃんとか。





山口百恵さんの曲に「横須賀ストーリー」というものがあるんです。
CMでつかわれていたこともあったかと思うのですが・・・
「これっきりこれっきりもう~これっきり~ですか~~~」
って曲です。


お若い方は、お母さんかお父さんに聞いてみましょう。




その曲の一番最後、「ここは横須賀~♪」って終わるのです。
有名ですよね。








小春は幼い頃、その曲が大好きでした。なぜか。

歌詞の意味も知らないで歌ってました。フィーリングで。


なので、まあ、仕方ないといえば仕方ないのですが・・・



「ここは横須賀~♪」


の部分を


「ここはどこ~っすか~~♪」


と歌っていたのです。




恥。







懐メロの思い出というと、こんなもんしか思い出せません。




光ゲンジって懐メロですか?