紅葉の季節です。 | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

クチコミネタ:今年の紅葉、どこで見たい?

クチコミ番付参加中


もうすぐ11月。

紅葉の季節ですね。




今住んでいるところは、結構奥地なので、職場から紅葉が見れます。

山々も大分色づいてきましたね。



この季節は少し山の方へ車を走らせると、とってもきれいな景色に出会えますね~



紅葉スポットと雑誌に紹介されてるところでなくても、ここらへんはどこを見渡しても紅葉スポット。
わざわざ出かけなくてもいいのが嬉しいです。


いいところだなぁ・・・


田舎だけどね。






ちなみに
八海山の紅葉はきれいですよ~


あと五十沢渓谷かなーーー



新潟(新津)の中野邸もおすすめ。
越路のもみじ園もいいよー




新潟県内は紅葉の名所が多くてすき。
郷土愛☆