飲み会 | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

今日は職場の飲み会でした。


今日は主賓として招かれてしまったので、断るわけにも行かず・・・

結構飲んだ気がします・・・



ビールは嫌い。

苦いから。

日本酒は強くて苦手。


飲むならカクテルかチューハイという、わがままなおいらなので、今日のような職場の宴会は非情に苦しいものがあります。

会費五千円も苦しい・・・(涙)



でもまあ、労をねぎらっていただき、これからまた頑張ろうという気力が湧きますな!

何も悪いことばかりではないハズ・・・



先週は私が実習生でしたが、今週は逆に実習生を監督する立場です。

明日はスーツだぁ・・・