たまには | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

めずらしく、実家にも帰らず家でのんびりな休日です。


本当にやることが無くって、出かける所も無くって、ネットサーフィンです。

ちょっと眠くなったら遠慮なく寝ることができます。


結構いいかも。

ヒマな休日。




昨日まで、台風が各地をにぎわせていたみたいですね。

新潟は暴風域に入っていたみたいなんですが、ほとんど風も吹かず、台風が来ているなんて全然意識できないような、そんな天気でした。

きっと、山々が風を遮ってくれたんだと信じています。


冬になると大雪をもたらす山々ですが、こういうときは役に立つんだね。

ちょっと山を見直した小春でした。





う~ん・・・これから何しよう・・・



とりあえずネットサーフィンにいってきます。