ラン!ラン!ラン! | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

運動会で全力疾走してきました。


体のあちこちが痛いです。

ボロボロです。


小春です。




久々に全力で走りました。

たった100メートル。

されど100メートル。

日頃の運動不足を嘆きつつ、鈍った体に鞭打ってバトンを渡しました。


明日が怖いです。


夜の今の時点でちょっと筋肉痛。

明日はどうなることやら・・・(((゜д゜;)))




さてさて、今日のゲキレン&電王

ゲキレンは10分ほど見逃してしまい、なぜジャンとレツがちっちゃくなったのか分からずじまい。

でもでも、ランちゃんがかわいかったです。


レツは戦隊史上一番間抜けな変身の仕方だったと思う。

グローブはどこから出てきたのか・・・


レツが(そしてジャンも)どうやって会社に戻ったのか気になります。

ゲキレンジャーに変身したまま帰ったのかな?



メレ様に萌!

メレ様の活躍に大期待の小春なのでした。




電王はちゃんなかが出てきて嬉しかったです。

例の人とは、おんなじ名前だけど違う人なんですかね?

良ちゃんも顔を知らなかったみたいだし。

これも来週に期待ってことで。


モモちゃんがかわいかった。

やる気の無い「俺、参上」に笑った。




ちゃんなかが出てきた時のうちの母上の衝撃の一言



「またこんなイケメンもどき使って!」



いや、もどきじゃないよ!

普通にイケメンだよ!!


そうだよね??


でも、またってことはほかに誰がイケメンもどきなんだろう・・・?