ねむい~ | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

何だか、今日はすげー眠たいです。


マジ眠たいです。

本気で眠たいです。


小春です。



昨晩マッサージをしてから寝たら、朝の目覚めが若干よかったような気がしました。

なので、今日もマッサージをしてから寝たいと思います。


麺棒を使って広い範囲をマッサージするのがよいそうです。

リンパにたまっている老廃物を外に出し、セルライトを刺激するとか何とか・・・。


ちなみに、老廃物を外に出すためにはカリウムの摂取がよいです。

体内の浸透圧を適正な状態にして、余計な水分を排出します。

塩分を摂りすぎるとこの逆。

水分が体にたまり、むくんでしまうのです。

果物やお野菜に多く含まれていますね。

特に夏野菜には多いので、おススメですよ。



一応、25歳にもなれば美容にも気を使うお年頃。

食べるのが大好きで、職業にもしている私は、ダイエットでは食事制限したくないのです。

なので、痩せません!(だめじゃん)

ビリーズブートキャンプに入隊でもしないとだめかもね。



とりあえず、マッサージで代謝を促進するところから始めようと思います。