刺激的ウ~~~~ | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

負けてはならぬのだ。



・・・負けそうです。小春です。



昨日に引き続き、のどが痛いです。

でも、今日はしっかり働いてきました。


事務職に作業やらせないでほしいです。

おかげでいろいろなところが痛いです。

肩とか腰とか足とか。


昼休みにのど飴を買いにちょっと出たのですが、そののど飴すらなめる時間は無く。

気がついたら退勤時刻。



・・・これから事務しなきゃ・°・(ノД`)・°・


結局帰ったのは7時過ぎ。





しかし、これでも年度末に比べれば天国です。

セコムから「何時に帰るんですか」って連絡きたしね!



明日はみんな戻ってくるので、楽できそうです。

気を抜いてしまわないようにしなきゃ。

熱出ちゃうと旅行にいけないので・・・。



連休はダーリンと山形の蔵王に行って来ます~


温泉楽しみ!!