3月の軽井沢へ | 雪の結晶

雪の結晶

ブログの説明を入力します。

先週、生まれてはじめてぎっくり腰になり落ち込んでいました。

ようやく歩けるようになり、久しぶりに軽井沢へ

家族の誕生日プレゼント🎁を買いたくて、出かけてきました。

雪が少しありましたが快晴で気持ちがよかったです。

イタリアンでランチをしてからアウトレットへ、

久しぶりのアウトレットは楽しい。

すれ違う人も犬も山の景色もキレイ。



欲しいものも見つかりました。

ポールスミス、ポーター、イッタラ、、、

品物の選択肢が多くて、嬉しい。

いろいろ欲しくなってしまう。

峠の釜めしも買えました。

帰りは地元スーパーで大量にお買い物して大満足です。主婦になった娘とお買い物するのも楽しいものです。重いものは夫が持ってくれて気遣ってくれました。ずっと健康で歩き回りたいです。

いろんなことから解放されて心から楽しめた一日となりました。