ヨーグルンドトールで涼み中ヨーグルンが予想外に美味六月の登記研究を読み終えて、今は賃貸借について勉強中です。今日のノルマ、あとは債務関係の本と担保権の本を読むこと。 早く実務に戻らないと経験が鈍ってしまいそう。時間があり過ぎて平和ボケしてしまってるし自分で律していかないとなー。iPhoneからの投稿
札幌へ♪今日は札幌へ行ってきました鬱々としてる私を旦那さんが見兼ねて、やたらと札幌でショッピングしておいでと言ってくれるので駅前の大丸で化粧品にお洋服などなど購入。イタリアンでランチして優雅な時間を久しぶりに過ごせました。途中、散策しながら時計台の前も通りました札幌は綺麗な街です。地元、神戸に似て開放感があって明るくて。考えてみると、父親も転勤族だったこともあり、もう10回以上引越ししてます。改めて考えるとすごいことかもしれないiPhoneからの投稿
いい天気♬今日はいい天気クロスバイクでどこかへ出掛けようかな?開業か勤務かでいまだ悩んでいる。。見ず知らずのたまたまの転勤の地で、自宅開業するか、承継して開業するか、大阪で就職活動するか…。今関西に帰ったら間違いなく一生、旦那さんとは別居生活になる。出産もしたいし一日も早く働きたいし、かつてないくらい悩んでばかりいる。旦那さんは自由放任主義だから好きにしていいよーと言うから余計に決めれない登録しっぱなしだし早く決めなくちゃ。履歴書買ってこようかな。あと、勉強がんばる開業準備も…。どうしたらいいのかなー。混乱。iPhoneからの投稿