こんばんは💕💗ニコニコ

形霊師 雪龍 です💗ラブラブ
「龍の形霊師」として
2024年4月より本格始動しています🐉
キラキラ



𖤓自己紹介𖤓

スピリチュアルなことは好きだけど、特にこれだ!!というものもなく過ごして数十年

とあるサインで、癒しフェア 2021in TOKYOに行くような流れが突然流れ出し、〆切1日前に他ブースで参加しました。
そのサインは「88-88」
そう龍🐉ナンバーだったのです。

運命の出逢い🐉✨
ドラゴンマスターSHINGOキラキラ


その日を境に、見る世界、聞く世界が変わりだしました✨🐉✨
ドラゴンマスターSHINGOさんのスクールへの入学を即決しました。そして『ドラゴンヒーリング』『ドラゴンアクティベーション』のエネルギーワークを身につけました🐉
キラキラ




2023年に形霊龍アクセサリーを知り
龍の形と美しさをとことん追及した
形霊®️龍アクセサリーに魅了されました
ラブラブ
2024年4月「形霊師」として
形霊®️龍アクセサリーの作り手になりました

龍はあなたを癒し、不安をやわらげますハート


あなたも龍神様の愛を感じてみませんか?

身近でサポートしてくれる
形霊®️龍アクセサリーお守りは
貴方だけの唯一無二のお守りです❣️






龍の形霊とは
りゅうのかただま


あなたと「龍」を繋ぐ


世界で唯一無二の


お守りアクセサリー


それが「形霊®️龍アクセサリー」

特許取得🐉
キラキラ




形霊師 雪龍です❄️



「龍が見えません」

そんなお声をよく耳にします


かくいう私も同じことを言っていました

「龍を感じるけど見たことがない」と…

でもそれは、
肉眼で見ようとするからでした



目を閉じた時にふと思い浮かぶ
長い粒子
螺旋状の光のようなものなど

心の目『第三の目』で見ると、
自分の中に

思い浮かぶ龍の姿、
それが『龍』なのです



実は誰もがその『第三の目』で
見ることが

出来るのですが、
長〜い間その力を封印していたため

その力を信じることができない
という方が多いのです
あせるあせる


自分が頭の中で
勝手にイメージしてるだけだと
思っていませんか?



人は神のエネルギーを山や岩を
御神体として
見えない存在を
見える形にして崇拝してきました

見えることで心から信じることが
できたのです

見えることでより感じることが
できたのです



龍のエネルギーを形霊龍に投影し

『龍の存在』をいつでも身近に
感じてみてください

感じることで信じることが
より強くなります🤍

信じることで龍のエネルギーも
強くなれます



もっと龍と自神を信じてみませんか✨🤍



Instagram



形霊龍を身につけて、あなたの願いを

形霊龍に込めたら
「怖いは
GO🐉
行動してみましょう
✨💖

あなたへの願いの扉が開かれますドア



一柱11000

※送料・振り込み手数料は

お客様のご負担となります※

天候不順で参拝不可能の場合のみ
ご返金致します



形霊龍のお色や金具の種類など

お問い合わせは
Instagramのメッセージで

ご対応させていただきます🐉✨



龍は、龍が好きな方へ惜しみなく

サポートをしてくれます🐉✨✨✨

いつでも貴方に幸せを運び込み
側で見守っていてくれます🐉
ドキドキ




龍🐉が好き🩵

最近龍🐉が気になり出した💙



それはあなたのそばにいる龍🐉の

「氣付いて🤍

というサインです🐉ラブラブラブラブラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


キラキラ龍が大好き❤

キラキラ龍を感じるけどイメージが湧かない

キラキラ夢に向かって背中を押して欲しい

キラキラいつも龍と感じ繋がっていたい


目で見る以上に五感で観ることが大切です

見える龍がいつもそばにいることで

龍を感じて観ることが
できるようになります
キラキラ✨🩷

貴方もいかがですか?



𓍯✵𓍯✵𓍯✵𓍯✵𓍯✵𓍯✵𓍯✵𓍯✵𓍯✵𓍯



お問い合わせやご質問は

Instagramのメッセンジャーで