こんにちは💕💗ニコニコ

ドラゴンヒーラー ゆきりゅう☆ です💗ラブラブ
2024年4月 「人」と「龍」をつなぐ
形霊師としてデビューします🐉✨


スピリチュアルなことは好きだけど、特にこれだ!!というものはなく過ごして数十年

とあるサイン「午前中に8888ナンバー🚗を立て続けに見て,直感的に癒しフェアに行った方が良いと感じた」そこで、癒しフェア 2021in TOKYOに行くような流れが突然流れ出し、〆切1日前に参加申し込みしていました。


そこで運命的な出会い🐉✨
ドラゴンマスターSHINGOキラキラ
さん初で生✨✨✨


その日を境に、見る世界聞く世界が変容し
氣付けばドラゴンマスターSHINGOさんのスクールで『ドラゴンヒーリング』『ドラゴンアクティベーション』のエネルギーワークを身につけていました🐉
キラキラ




ここまでわずか2ヶ月🐲
見る世界感じる世界が変わりました。
龍さんの愛を感じられる日々となりました。


絵師光琉さんの『奇跡の始まりを告げる龍神様カード』リーディングセッションも好評でです💗ラブラブラブラブ 
守護龍様の波動と響き愛、シンクロすることができる特別なカード🐉ラブラブラブラブラブラブラブラブ
こちらのカードセッションでは
あなたを癒し、不安をやわらげるお手伝いをさせていただきますハート


キラキラ龍神様はあなたを幸せにしたくて仕方ないのですキラキラ


あなたも龍神様の愛を感じてみませんか?



地球🌏✨❤️が愛で溢れたら
憎しみも悲しみも消えるはず
愛に目覚める人も増えるよね🤗💗




✺✵✺✵✺✵

💫メッセージ💫

✺✵✺✵✺✵



💓メッセージ💓

✨ 囚牛 ✨

𖤓内なる声・直観𖤓



貴方の心に響くものは何ですか

貴方の心に響くことは何ですか



何かを聴いた瞬間や

何かを観た瞬間に

心が揺さぶられて涙が流れる 

そんなことはないですか




神界からこの現実世界に下された音は

人の心を変える力が出ています

たとえ時が流れても

いつの世でも感動を与える音は

神界からの音かもしれません



「琴線に触れる」

それは「感動や共鳴を与えること」



お琴の音色に懐かしさや癒しを感じたり

神楽の音色に心が弾んだり

悲しみや怒りなども音楽を通して

表現することができるので

心がその時の感情をキャッチすると

涙が流れるのでしょう



貴方が何かを聴き,何かを観て

心が動いた時は

自神の内側の声を感じ

汲み取ってみてはいかがでしょうか



今まで氣付かなかった自神と

対話するチャンスになるでしょう



Instagram