こんばんは💕💗ニコニコ

ドラゴンヒーラー ゆきりゅう☆ です💗ラブラブ
このたび
「龍の形霊師」として
2024年4月に本格始動します
✨🐉✨




スピリチュアルなことは好きだけど、特にこれだ!!というものはなく過ごして数十年

とあるサインで、癒しフェア 2021in TOKYOに行くような流れが突然流れ出し、〆切1日前に他ブースで参加しました。

そこで運命の出逢いが🐉✨
ドラゴンマスターSHINGOキラキラ


その日を境に、見る世界聞く世界が変容し
氣付けばドラゴンマスターSHINGOさんのスクールで『ドラゴンヒーリング』『ドラゴンアクティベーション』のエネルギーワークを身につけていました🐉
キラキラ




守護龍様の波動と響き愛、シンクロすることができる特別なカードです🐉ラブラブラブラブラブラブラブラブ
こちらのカードセッションでは
あなたを癒し、不安をやわらげますハート


キラキラ龍神様はあなたを幸せにしたくて仕方ないのですキラキラ


あなたも龍神様の愛を感じてみませんか?










龍の形霊とは
りゅうのかただま


✺✵✺✵✺✵


あなたと「龍」を繋ぐ



世界で唯一無二の


お守りアクセサリー


それが「形霊®️龍アクセサリー」






今日から4月日本では新年度の始まり
4月始まりになったのは明治2年頃で
学校の入学式が4月に統一されたのは
大正時代
最近の話しなんですね🌸
キラキラ


4月は新しいことをスタートさせる月
もうそれが身についています😆


今日4月1日から私たち形霊師は
本格的に活動を始めました🐉
ラブラブ
さらに、形霊龍アクセサリーは
「登録商標」を得
キラキラキラキラ形霊®️龍アクセサリー
キラキラキラキラ

として正式に活用していきます上差し




形霊は清野未値子の登録商標です



龍🐉はエネルギーなので

目に見えない方は多いと思います

でも、龍を感じる方は
少なくないのではないでしょうか


目に見えないものを信じることに
多少の抵抗感がある方
見えなくても「気持ち」という
感情のエネルギーに
一喜一憂していませんか?


見えないのに悲しい感情には涙を

怒りの感情には頭に血が昇り💢
嬉しい感情にワクワクしたり

見えていないのにその感情を

素直に受け止めていますよね💡


龍🐉が好き❤️

最近龍🐉が気になり出した


それはあなたのそばにいる龍🐉さんの

「氣付いて🩷

というサインです🐉ラブラブラブラブラブラブ
氣づいた今、信じてみませんか?


龍🐉は同じ形に
龍のエネルギーが宿ります
龍🐉の置物を飾るほどに
エネルギーが高まること🐉
ラブラブ

ご存知な方は多いと思います🐉¥キラキラ


形霊龍アクセサリー御守🐉キラキラ は

身に付ける方を護る龍の依代です

美しく繊細なビーズで編みあげた

「形霊®️龍アクセサリー」は

いつでも身につけていられる

アクセサリータイプの御守りですキラキラ


こんな方におすすめです🐉キラキラ

キラキラ龍が大好き❤

キラキラ龍を感じるけどイメージが湧かない

キラキラ夢に向かって背中を押して欲しい

キラキラいつも龍と感じ繋がっていたい


目で見る以上に五感で観ることが大切です

見える龍がいつもそばにいることで

龍を感じて観ることが
できるようになります
キラキラ✨🩷



𓍯✵𓍯✵𓍯✵𓍯✵𓍯✵𓍯✵𓍯✵𓍯✵𓍯✵𓍯




形霊龍に願いをこめたら

日々の感謝の氣持や

愛ある言葉を伝えてください

愛でパワーが増幅していきますよ🤍


『愛がたまった』お守りは
願いを叶え
愛を循環させる

『中継地点』になります🤍


身に付けられるアクセサリーだから

毎日一緒にいられます🤍



お問い合わせやご質問は

Instagramのメッセンジャーで