明けましておめでとうごじいます💕💗ニコニコ
今年もよろしくお願い致します💕🩷🐲

ドラゴンヒーラー ゆきりゅう☆ です💗ラブラブ



スピリチュアルなことは好きだけど、特にこれだ!!というものはなく過ごして数十年

とあるサインで、癒しフェア 2021in TOKYOに行くような流れが突然流れ出し、〆切1日前に他ブースで参加しました。

そこに、ソロキャンパー『ヒロシ』さんのようなお姿のテンション高い金髪男性がトークショーをしていました爆笑

ドラゴンマスターSHINGOキラキラ

その日を境に、見る世界聞く世界が変容し
氣付けばドラゴンマスターSHINGOさんのスクールで『ドラゴンヒーリング』『ドラゴンアクティベーション』のエネルギーワークを身につけていました🐉
キラキラ




ここまでわずか2ヶ月🐲


また、この世で101人しか持てない
絵師光琉さんの『奇跡の始まりを告げる龍神様カード』セッションもスタートしました💗ラブラブラブラブ 
守護龍様の波動と響き愛、シンクロすることができる特別なカードです🐉ラブラブラブラブラブラブラブラブ
こちらのカードセッションでは
あなたを癒し、不安をやわらげますハート


キラキラ龍神様はあなたを幸せにしたくて仕方ないのですキラキラ


あなたも龍神様の愛を感じてみませんか?



地球🌏✨❤️が愛で溢れたら
憎しみも悲しみも消えるはず
愛に目覚める人も増えるよね🤗💗




✺✵✺✵✺✵

💫メッセージ💫

✺✵✺✵✺✵


2024年1月1日辰年🐲を

迎えた午後4時10分頃

石川県能登地方で最大震度7の

大きな地震が発生しました

その後も大きな揺れが続いています



寒さと不安の中で過ごされている方が

どうかご無事で

早く、安全安心な場所で体も心も

休むことができますように🙏



不安な気持ちや恐れを煽り

広げるようなコメントを見たとしても

思考や感情に囚われず、俯瞰して観てみると

波動が整い、不安や恐れの気持ちに

陥ることがなくなります



安全な場所で被災された方々が

明日を迎えられますように🙏



追記

今回の震災で感じたこと

それは東日本の大震災の時の

「絆」が活かされるということ



「家族が集まる日で良かった」



「誰かと一緒にいる日で良かった」



「SNSで発信、状況を素早く伝えられ

必要なことがより早く発信できて良かった」



満潮時と最大震度時が

大幅にズレていてよかった



マイナスな意識を広げるのではなく

プラスの意識を広めることが

大切なのかもしれないと思いました



Instagram