こんにちは💕💗ニコニコ

ドラゴンヒーラー ゆきりゅう☆ です💗ラブラブ



スピリチュアルなことは好きだけど、特にこれだ!!というものはなく過ごして数十年

とあるサインで、癒しフェア 2021in TOKYOに行くような流れが突然流れ出し、〆切1日前に他ブースで参加しました。

そこに、ソロキャンパー『ヒロシ』さんのようなお姿のテンション高い金髪男性がトークショーをしていました爆笑

ドラゴンマスターSHINGOキラキラ

その日を境に、見る世界聞く世界が変容し
氣付けばドラゴンマスターSHINGOさんのスクールで『ドラゴンヒーリング』『ドラゴンアクティベーション』のエネルギーワークを身につけていました🐉
キラキラ




ここまでわずか2ヶ月🐲


また、この世で101人しか持てない
絵師光琉さんの『奇跡の始まりを告げる龍神様カード』セッションもスタートしました💗ラブラブラブラブ 
守護龍様の波動と響き愛、シンクロすることができる特別なカードです🐉ラブラブラブラブラブラブラブラブ
こちらのカードセッションでは
あなたを癒し、不安をやわらげますハート


キラキラ龍神様はあなたを幸せにしたくて仕方ないのですキラキラ


あなたも龍神様の愛を感じてみませんか?



地球🌏✨❤️が愛で溢れたら
憎しみも悲しみも消えるはず
愛に目覚める人も増えるよね🤗💗




✺✵✺✵✺✵

💫メッセージ💫

✺✵✺✵✺✵




💓メッセージ💓


✨ 闇淤加美神 高淤加美神 ✨


𓆘バランスが大切です𓆘


谷川は時に豊かな水が流れます

時に濁流となり氾濫を起こし

今まで当たり前のようにあったものが

綺麗に消し去ることもあります

そんな川を司るのが闇淤加美神



山に降った雨が地中に染み込み

豊かな湧き水が湧き出し

生きているものへ水を供給する

生命の源を司るのが高淤加美神



二柱は分かれているのではなく

2つで1

水が多すぎても少なすぎても

生命を繋ぐことは難しいのです

バランスが大切なのです



あなたの中に流れる感情に

目を向け耳を傾けてましょう

流れをせき止めている感情

我慢している感情を

流してしまいましょう



流れが止まると淀みが生まれます

淀みが深くなるほど

自神が深く埋まってしまい

何がしたいのかも

分からなくなるでしょう



時には一息いれて

休息を取ることが必要です



我慢しすぎている時のサインの一つに

見聞きした時、何かが起こった時に

感情がモヤモヤすることがあります

そんな時は自神の感情に

向き合ってみてください



Instagram