✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵


ラブラブおはようございます
ハートキラキラ

ゆきりゅう☆ です

今日も365日

日本の暦を🗓読んでいきます



ご利益専門家
高等神職階位「明階」
藤本宏人さん著書
花火365日ご利益大全花火

神田明神の中にあるお店で
キラキラ光放ってキラキラいたため
ラブラブ即購入ラブラブ

今日はどんな日でしょうか


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

一部を抜粋しています

詳しく知りたい方は

ご購入をおすすめしますニコニコ

とっても楽しくお役に立ちます


https://goriyaku.work/


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

二十四節気  立冬      りっとう
七十二侯   
山茶始開 つばきはじめてひらく






古の日本人は『人間以外の存在が
世界を作り出し,動かしている』
ということを深く理解していました


「神様」「仏様」と
密接に関係していたので
幸せに生きるためには
見えない領域の変化を認識し
行動することが必要でした


日本人が
「神さま」「仏さま」として祈り

感謝を捧げていた時代の
幸せに生きるための
智慧と工夫
が書かれている本です



今日のコトダマ

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

来年の今日から
時間を逆流させる⏳




ご利益行動
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

来年の11月11日を決める



今日は実験です


「来年の11月11日」の予定を
決めてください



「朝は何時に起きて、午前中は何をして
何時に寝る」ここまで考えた結果を
メモに残してください


大雑把でも、具体的でも
自分が「面白そう」と感じる

やり方を優先して大丈夫です


時間は一方通行だと思われています
「過去から現在、現在から未来」へと
一方向に流れていると考えられています




でも、実はそうではないということを
今回のご利益行動で実感してください




ラブラブ今日のご縁日ラブラブ
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

不空羂索観音 さま
ふくうけんじょくかんのん



宇宙に広がる「不思議な縄」で
全ての人々を救うとされる仏さま


その縄には、過去や未来を変えてしまう
力があるのです





ご利益フード

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

大根


真っ直ぐに伸びた、真っ白な大根を
選んでみてください



「1111」+「1」という
ゲン担ぎを発動させるのです
スティック状に切って
「大根サラダ」を楽しみましょう




✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵


ゆきりゅう☆の一言



今日は11月11日
巷では
ポッキー・プリッツの日

が結構浸透してきています




私も昨日、職場の方から頂きました
紙袋にいろんな種類のポッキーや
プリッツの袋が入っていて、好きなものを
選んでイイという面白い配り方でした



その方は男性です
音譜
診療所🏥の各部署をまわっていました



ピンク🩷やオレンジ🧡の袋があるなか
私は少し大きめの銀の袋を選んだら…
わさび味
笑い泣きあせるあせる



周りの同僚に黙って分けて
これまた楽しい時間になりました



昔はなかったポッキープリッツの日
メーカーさんの「未来の予定」を
毎年続けていった結果が現在に起こってる




来年の11月11日は
ポッキー・プリッツを配る
ことを決めました
照れ





✵✵✵✵✵✵✵✵