✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵


ラブラブこんにちは
ハートキラキラ

ゆきりゅう☆ です

今日も365日

日本の暦を🗓読んでいきます



ご利益専門家
高等神職階位「明階」
藤本宏人さん著書
花火365日ご利益大全花火

神田明神の中にあるお店で
キラキラ光放ってキラキラいたため
ラブラブ即購入ラブラブ

今日はどんな日でしょうか


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

一部を抜粋しています

詳しく知りたい方は

ご購入をおすすめしますニコニコ

とっても楽しくお役に立ちます


https://goriyaku.work/


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

二十四節気  立秋        りっしゅう
七十二侯  蒙霧升降
 ふかききりまとう






古の日本人は『人間以外の存在が
世界を作り出し,動かしている』
ということを深く理解していました

「神様」「仏様」と
密接に関係していたので
幸せに生きるためには
見えない領域の変化を認識し
行動することが必要でした

日本人が
「神さま」「仏さま」として祈り

感謝を捧げていた時代の
幸せに生きるための
智慧と工夫
が書かれている本です



今日のコトダマ

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


視界が狭くならないよう
心のアクセルを緩める



ご利益行動
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

心の速度を緩めてみる




「視界が狭くなる」原因の一つとして
「速度が上がる」ことが挙げられます
速度を上げていくと、しっかりと
確認できる範囲が狭まっていくのです


脳は勝手に補完して、見えていない
ところを見えているかのように
錯覚させます



今日は車の速度ではなく
あなたの心と体の速度を
緩めてみて下さい




「視野が広がる」ので、いろいろな
チェックが可能となります




今日のご縁日
ラブラブ

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


韋駄天 いだてん



お釈迦さまのために各地を猛烈な
スピードで走り回っていたために
「最速の仏さま」として人気に
なった仏さまです



ご利益フード

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




潮干狩りでも主役の美味しい貝です



実は世界最速で移動できる
生き物でもあるのです!!
最高速度は…440キロ!


✵✵✵✵✵✵✵✵




ゆきりゅう☆の一言



ハッキリと見えていないところ



ハッキリと聞こえていないところ



瞬間的に勝手に脳が補完🧠してますね
笑い泣き



それで勝手に落ち込んだり
ガーン魂



勝手に憤慨したり
プンプンむかっむかっむかっ



焦ることなかれチューですね



気をつけようっと
てへぺろラブラブラブラブラブラブ


Instagram



公式LINEご登録はこちらからおねがい


プレゼント🎁


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




こういう政治家は選んだらあかん



✵✵✵✵✵✵✵✵