おはようございます💕💗ニコニコ

ドラゴンヒーラー ゆきりゅう☆ です💗ラブラブ



スピリチュアルなことは好きだけど、特にこれだ!!というものはなく過ごして数十年

とあるサインで、癒しフェア 2021in TOKYOに行くような流れが突然流れ出し、〆切1日前に他ブースで参加しました。

そこに、ソロキャンパー『ヒロシ』さんのようなお姿のテンション高い金髪男性がトークショーをしていました
爆笑

ドラゴンマスターSHINGOキラキラ

その日を境に、見る世界聞く世界が変容し
氣付けばドラゴンマスターSHINGOさんのスクールで『ドラゴンヒーリング』などエネルギーワークを身につけていました🐉
キラキラ






ここまでわずか2ヶ月🐲


また、この世で101人しか持てない
絵師光琉さんの『奇跡の始まりを告げる龍神様カード』セッションもスタートしました💗
ラブラブラブラブ 
守護龍様の波動と響き愛、シンクロすることができる特別なカードです🐉ラブラブラブラブラブラブラブラブ
こちらのカードセッションでは
あなたを癒し、不安をやわらげますハート


キラキラ龍神様はあなたを幸せにしたくて仕方ないのですキラキラ


あなたも龍神様の愛を感じてみませんか?



公式LINEに新規でご登録された方に
初回特典として「奇跡の始まりを告げる龍神様カード」からあなたに必要なメッセージを
お届けしています
ハートラブラブラブラブラブラブ

公式LINE限定のセッションやプレゼント企画も先行でご案内しています。




キラキラ❤️リブログありがとうございます🥰❤️キラキラ



最近降りてくるメッセージ



今まで自神が経験してきた全て




それは楽しいこと・嬉しいこと

だけでなく

辛いこと・理不尽なこと

全ての経験があって

今の自分が在る





何度も同じようなメッセージを

受け取ると思っていたら




生龍(きりゅう)ターラさんから

32」というメッセージが伏見稲荷大社参拝を決めた時から来ていて、その答えが私のブログにあったと、ご連絡がありました🤗❤️❤️❤️




そしてリブログでご紹介していただいたのですが、より分かりやすく説明が足してありました🤗🩷🩷🩷ありがとうございます




そしてそしてこのリブログを介して

私にも更なる氣付きがありましたハートキラキラ

そして頻繁に降りていたメッセージの

答えがこちらにありました🤩✨キラキラ

片方だけではダメ 二つが合わさってこそ 豊かさが具現化する

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

片方だけではダメ
2つが合わさってこそ
豊かさが具現化する
キラキラ✨これでした✨キラキラ目


宇宙🌌からみると良い悪いはなく

それらがただ「在る」

二元性のない世界




でも地球🌏は二元性の要素が存在し

私たちは勝手に

「善」「悪」と分けて考えてしまう

「悪」と決められたものを滅するのは

当然だと考えてしまうこともあります



⭐️片方だけではダメ
2つが合わさってこそ
豊かさが具現化する⭐️



ここでしたか!!

何度も届くメッセージは

陰陽☯️

表裏一体



起こることに「良い」も「悪い」もなく

必要だから起きている

それなのに一喜一憂いつまでしてるの??




これをメッセージとして発信して

多くの人に氣付いてもらうこと

そんなお役目を

いただいていたんですね目キラキラキラキラ



ゆきりゅう☆と繋がりませんか?

公式LINEでは限定のイベントやプレゼント企画もあります🐉✨✨お話しましょう🤗🩷