おはようございます💕💗ニコニコ

ドラゴンヒーラー ゆきりゅう☆ です💗ラブラブ



スピリチュアルなことは好きだけど、特にこれだ!!というものはなく過ごして数十年

とあるサインで、癒しフェア 2021in TOKYOに行くような流れが突然流れ出し、〆切1日前に他ブースで参加しました。

そこに、ソロキャンパー『ヒロシ』さんのようなお姿のテンション高い金髪男性がトークショーをしていました
爆笑

ドラゴンマスターSHINGOキラキラ

その日を境に、見る世界聞く世界が変容し
氣付けばドラゴンマスターSHINGOさんのスクールで『ドラゴンヒーリング』などエネルギーワークを身につけていました🐉
キラキラ




ここまでわずか2ヶ月🐲


また、この世で101人しか持てない
絵師光琉さんの『奇跡の始まりを告げる龍神様カード』セッションもスタートしました💗
ラブラブラブラブ 
守護龍様の波動と響き愛、シンクロすることができる特別なカードです🐉ラブラブラブラブラブラブラブラブ
こちらのカードセッションでは
あなたを癒し、不安をやわらげますハート


キラキラ龍神様はあなたを幸せにしたくて仕方ないのですキラキラ


あなたも龍神様の愛を感じてみませんか?



公式LINEに新規でご登録された方に
初回特典として「奇跡の始まりを告げる龍神様カード」からあなたに必要なメッセージを
お届けしています
ハートラブラブラブラブラブラブ

公式LINE限定のセッションやプレゼント企画も先行でご案内しています。




地球🌏✨❤️が愛で溢れたら
憎しみも悲しみも消えるはず
愛に目覚める人も増えるよね🤗💗



✺✵✺✵✺✵

💫🐉今日のカード🐉💫

✺✵✺✵✺✵





今日のメッセージをお届けします💗✨


キラキラ✨🐉 No.29 兆龍 🪨✨キラキラ

自分らしく生きるための兆し



自分らしく生きている

そう自信を持っている方はそのままに




自分らしい生き方?びっくり

本当にやりたいこと?なんだろ?ガーン

そんな方に兆龍からメッセージ🐉🩷




私は色んなところで

サインを出している

それはいつ何時でもオープンにドア

だから下を向いて生きているとガーン魂

そのサインには気付きにくい


だから歌にもあるよね?

「上を向いて 歩こう🚶音譜音譜音譜




そして、人にはちゃんと自ら氣づける

アラームが付いているということを

思い出して欲しい




それは

キラキラ第六感キラキラ

つまりそうキラキラ氣のせいキラキラ




イントネーションが似ているけど

「気のせい」ではなからね

キラキラ⤴️のせいキラキラ 「気の⤵️せい」

違いが分かりますか?🐲OK




「もやっ魂」「いらっ💢」「不安」

「マイナス感情ガーン

それらが出てきている時は要注意




それは人をその場に閉じ込める

その場に止まらせて

前に進まなくさせる🫷

そしてなにより

本来の自分自神から

どんどん遠ざけていくダウンダウンダウン




特に「常識」という呪縛の教育を

受けてきた人には効果覿面だ




私からのメッセージ簡潔にいうと

成長の段階が変わる時期がきている

やりたいことなら今やる

気が進まないならやめる

周りに囚われないように

「本当に今のままでいいの?」と

自分に問いかけてみよう


ゆきりゅう☆ からのお知らせ🤗キラキラ⛩️キラキラ


お申込みありがとうございます✨🩷✨

まだまだ募集しています🩷

締切は6月14日です🐉

氣になる方、ご連絡くださいキラキラ✨🩷✨キラキラ

下差し下差し下差し


毛谷黒龍神社代理参拝✨🩷