楽天お買物マラソン購入品① (3/5まで) | にこちゃんのダイアリー

にこちゃんのダイアリー

夏生まれだけど冬が好き、白い雪が大好き!

都内在住のワーママです。

このブログでは結婚式や新婚旅行、海外旅行、海外出張、グルメ、勉強、妊活、育児記録、英語教育など綴っています^_^

令和元年冬生まれの娘と、令和5年秋生まれの息子の2児ママです。

今回のお買物マラソンまでに買った物、今回買う予定のものを紹介します!

 

 

■ベビーカー小物入れ

地図を見ながら移動するときにこのかばんに置いて見れるし、たくさん入るのに大きくない!!

そしてそのまま外して持ち手をはめ直すと貴重品バッグのようにもなります。

グレーをチョイス!

 

 

 

 

 

 

■ベビーカーステップ

タイヤが色付きでかわいい♡

使うのはお姉ちゃんの方なのでピンクにしました。

座ってもいいし立ってもいい。

でもステップに関してはどの商品も同じだと思いますが、大人とベビーカーの間に距離が出来るので押しづらいし、段差があるときにベビーカーの後ろを踏んで前輪を持ち上げるということが出来ないのでベビーカーの走行性が悪くなるし小回りもきかなくなります。

 

 

 

 

 

 

■おくるみ

白菜にしました。

かわいい♡

今はくるまずにブランケットとして使ってます。

 

 

 

 

 

 

■スタイ

ユニコーンにしました。

節目の半年(4月)に手形をとろうかな。

スタンプ台は他にも使えるので、白いトートバッグとかを百均で買ってきてお姉ちゃんのおててでも手形アートしたいな。

 

 

 

 

 

 

 

■ティファールケトル(温度調整機能付き)

古いのが壊れたので同じ種類の色違いを買い替え。

温度調節機能があるとミルクの調合に便利!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■パソコンバッグ

ママ(とたまーにパパ)用なのでユニセックスな色にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

■アロマディフューザー

産後ケア滞在中にアロマストレッチを受けてリラックスできたのでお家用に買いました!

娘が喜ぶと思ったのでおしゃれなものよりかはこのウサギのかわいいのを選びました!

色はピンク!

 

 

 

これも迷ったけど大きそうだったからやめました。

 

 

 

 

 
■31ギフト券1000円分

お買物マラソンの買い回り店舗数を増やすために購入!

31には結構行くのでこれからもお買物マラソンのたびに買いそう。

 

 

 
 

 

文字制限があるので続きはまた後日!!!