2023年10月~11月に図書館で借りた絵本 | にこちゃんのダイアリー

にこちゃんのダイアリー

夏生まれだけど冬が好き、白い雪が大好き!

都内在住のワーママです。

このブログでは結婚式や新婚旅行、海外旅行、海外出張、グルメ、勉強、妊活、育児記録、英語教育など綴っています^_^

令和元年冬生まれの娘と、令和5年秋生まれの息子の2児ママです。

定期的に書いている備忘録です!

図書館で借りた絵本。

全部3歳(もうすぐ4歳)の長女用です。

 

 

 

【10/6】

・11ぴきのねこ

・りゅうになりそこねたハブ(名古屋で9月に借りたけど読まずに返却)

・いつもいっしょに

・ひつじのおやこのおくりもの(名古屋で9月に借りたけど読まずに返却)

 

 

【10/18】

・いったんもめん 日本の妖怪ぞろ〜り

・おばけきょうだいはじめてのハロウィーン

・ハッピーハロウィン!

・CNN ENGLISH EXPRESS 2023-9 (ママ用)

・CNN ENGLISH EXPRESS 2023-10 (ママ用)

 

 

【10/30】

・ばすくん

・ばすくんのクリスマス

・Groompa's Kindergarten (ぐるんぱの幼稚園の英語版)

 

 

【11/7】

・ばすくんのおむかえ

・ふみきりくん

・クリスマスおめでとう

・メリークリスマス、ペネロペ!

 

 

【11/12】

白雪姫

うさぎたちと不思議な工場

アンパンマンとドキンちゃんのゆめ

たべもの あいうえおのえほん