記録を残すためにブログを復活!

まあ、「復活!」とか言えるほど昔何か書いていたわけでもないんだけど

 

昔書いていた恥ずかしい&身の程知らずな記事は消して再スタート的な。

とりあえずは、映画とかライブとか遊びに行った何かとか

感想とか忘れないように書いとく的な。

 

三日坊主とならんことを。