ライブも終わり、気が抜けたのか、音楽活動はなんにもしてません・・・・・
ウォーキングは出来るときはしてますが、腹筋もしてないなぁ~![]()
またまたビリーにでも入隊するかな~??
クリスマス~お正月太りに気をつけねば![]()
でも・・・クリスマスケーキを新しく出来たケーキ屋さんに注文したから、味が楽しみ~![]()
はぁ・・・でもまた一つ年をとってしまいますぅ
(誕生日はクリスマス!!)
ライブも終わり、気が抜けたのか、音楽活動はなんにもしてません・・・・・
ウォーキングは出来るときはしてますが、腹筋もしてないなぁ~![]()
またまたビリーにでも入隊するかな~??
クリスマス~お正月太りに気をつけねば![]()
でも・・・クリスマスケーキを新しく出来たケーキ屋さんに注文したから、味が楽しみ~![]()
はぁ・・・でもまた一つ年をとってしまいますぅ
(誕生日はクリスマス!!)
昨日のライブは無事終了しましたぁ![]()
なにせ無料の施設なんで音質が悪い・・・![]()
ヴォーカルなんて高音は割れていましたね~![]()
でも来てくれた友達はみな楽しかったと言ってくれたので、それだけでも良かったなぁ~と思いました![]()
ホントウにありがとう![]()
来年もWHITE ROUGE頑張りますのでよろしくお願いします![]()