ライブも終わり、気が抜けたのか、音楽活動はなんにもしてません・・・・・


ウォーキングは出来るときはしてますが、腹筋もしてないなぁ~汗


またまたビリーにでも入隊するかな~??


クリスマス~お正月太りに気をつけねばショック!


でも・・・クリスマスケーキを新しく出来たケーキ屋さんに注文したから、味が楽しみ~ケーキ


はぁ・・・でもまた一つ年をとってしまいますぅしょぼん (誕生日はクリスマス!!)

昨日のライブは無事終了しましたぁ音譜


なにせ無料の施設なんで音質が悪い・・・ショック!


ヴォーカルなんて高音は割れていましたね~汗


でも来てくれた友達はみな楽しかったと言ってくれたので、それだけでも良かったなぁ~と思いましたドキドキ


ホントウにありがとうラブラブ


来年もWHITE ROUGE頑張りますのでよろしくお願いします!!

明日はいよいよライブで~すビックリマーク


まだ歌詞を間違えそうで怪しいのですが・・・汗


とにかくがんばりま~すドキドキ