ウエサク祭に参加しました♪ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ご覧頂きありがとうございます きらきら


White rose☆なおこです





メニューはこちらクリック♪ ↑



 





18日鞍馬へ行き
ウエサク祭に参加してきました



5月の満月は

天界と地上の間に通路が開き、

ひときわ強いエネルギーが

降り注がれると言われています。



ウエサク祭とは


この満月に聖水を捧げ

心の灯を輝かせつつ


降り注がれる神秘的なお力を

身に受けて自分と全てのものの

「目覚め」のため熱い祈りを

捧げるお祭りです。





お祈りを捧げる時に

「魔王尊」と唱えますが、

魔王尊とは

「サナート・クマラ」のことです。



お祭り前に

一願成就のご祈念が出来るので

そちらと心の灯である

ロウソクを買いました





蓮の花型で

素敵…



開始20分前でしたが、

なぜか後ろ寄り真正面2人分

スペースが空いており

そちらで拝観することが

出来ました。



五色祭もそうですが

ウエサク祭も

目覚めと

平和を願う祈りの儀式です。



ロウソクの炎が回ってきて

点灯した時は



この世の全て

そして愛の祈りと

繋がった感覚になり

涙が出そうになりました。



不思議なことがいくつかありました。



マントラの最中

ご本堂に3つある雪洞の

なぜか真ん中の雪洞(?)

だけがゆらゆらと揺れていました。



両脇から巫女さんが現れると

今度は両脇の雪洞が

揺れました。



そして

マントラが終わると

突風が吹きました。



私たち3次元の存在だけでなく

目にすることは出来ないけれど

色々なエネルギーも

参加しているような感覚でした。



ロウソクの炎は

やはり鎮魂なのか

亡くなった存在とも繋がり

いつでも繋がることが出来ると

温かい気持ちになりました。



あともう一つ目



謎(?)だったのが前列の女性…。



マスクをしてらっしゃいましたが

真っ赤なケミカルウォッシュの半袖Tシャツ。



風邪を引いているなら

割と寒いあの場所で

半袖Tシャツは着ないはず…。



マントラを聞きながら

トランス状態のように

ずっと頭を揺らしながらも

周りをキョロキョロと伺っている様子…。



最初から落ち着きがない様子に

違和感がありましたが、



波動も匂いも独特で

その方にちょっと酔いそうになり

心友ちゃんの反対側に

移動しました。



あとで心友ちゃんに聞いたら

途中退席されたとのことでした。



人?

不思議な方…。



そんなこんなで

普段は入れない

ご本堂の中を一周し

満月のエネルギーが入った

聖水を頂きました



その後は

ご本堂前にある

シンボルにロウソクを置きます。



ロウソクを置いて

ふと空を見上げると

とても幻想的な

朧月が輝いていました満月






朧月を撮るとなぜか

左手がつりました(^^;



足がつることはありますが

手がつるって初めて



パワフルな満月ですね



鞍馬だから

月からくるエネルギーが

増幅されているかよう…。



初参加のウエサク祭は

とても幻想的で

全ての存在と一体感を感じる

感動的な祈りのお祭りでした



令和元年に

参加できたことに

感謝









【対面セッション】


☆ご予約可能日



最新のブログ記事を

ご覧下さいませ。




遠隔セッション】



再開中です。



※5月より定休日は木曜日ですm(_ _)m