21日参拝満願しました♪ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ご覧いただきありがとうございます。


White rose☆なおこです女の子




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


21日参拝



昨日満願しましたきら



丁度夜が明ける時間帯に参拝していました。



天候によって



同じ時間でも真っ暗目




足を踏み外さないよう




ドキドキ石階段を上ったのも良い思い出です





{4D429EB3-5F2E-4C8E-A53C-24A695432D35}






メッセージは自然に降りてくるものと



思っていたので



昨年までは



意識的に神様に意識を合せることを



していませんでしたが、



今回は



桜井識子さんの本を読んでいたこともあり、



ちょっと神様と意識を合せてみようと思いました。



毎回、感謝のあとに



合せてみると、



ちょっと面白かったですおんぷ



神在祭期間中は



やはりいらっしゃらないですね目



同じ姿なので



一瞬いらっしゃるのかと思ったけれど、



やはり様子が違い…、



ジーっと見ていると



眷属さんに変わりました。



からかわれたのかな(^^;)



その日からしばらくは眷属さんでした。



氏神様の眷属さんは可愛らしいお姿でした。



最終日の昨日は



皆さん勢ぞろいきらきら



小さいお社ですが



結構いらっしゃるのですね目



とても温かい気持ちになりました(*^-^*)



そうそうひらめき電球



4回目にして初めて分かったことがありました目



最終日に



お願い事をしても良いみたいでした。



今回もいつものように



「おかげ様で無事満願出来ました」とお伝えすると



氏神様から願い事を聞かれましたビックリ



「え?いいの?」と



全く考えていなかったので



慌ててお願い事をしました汗




21日参拝をすること自体に充分満足感謝ですが、




お願い事がある方は



最終日に



されると届きやすい氣がしましたきらきら





本当に清々しくて好




お力を頂けますきらきら




今回も無事




21日参拝満願出来たことに感謝です







桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*


{33177C64-3FAD-44F6-AED1-1279CD17BCF9}

沢山の結びをしましたおんぷ


特定の方との結びが多いのかな?と思っていましたが


「天使さん」「ハイアーセルフ」「力を貸して下さる神様」などもあり


様々ですねきら


具体的にお伝えするので楽しんで頂いてます(*^-^*)


残数3個になりました。

完売しましたm(__)m

ありがとうございました(*^-^*)

ピンときた方はこちら



☆☆☆ ←クリックおんぷ




■最新メニュー■


星遠隔クリーニングシールドセッション…

S(ショート)は呼吸、センタリング、オーラ、チャクラなどを浄化、状態により胃上げヒーリング、脳蓋仙骨リズムを整えます。過去世、バーストラウマなどの影響がある場合解放します。S(ショート)でも詳しくリーディング内容をお伝えしております♪

B(ベーシック)は、S(ショート)の内容にプラスして、各臓器の感情ブロックなども詳しくリーディングして解放します。関係し、必要と思われるフィールドを全て浄化します。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆

星遠隔クリアフィールド…

遠隔クリーニングシールドセッションSにプラスして、気になる相手、仕事、お金など今滞っていたり、問題があると思われるフィールドを2件浄化します。お申込みの際、フィールド内容を2件ご記入下さいませ。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆


星オリジナルブレンドオイル…

遠隔クリーニングシールドセッションSに、今叶えたい内容のフィールドを浄化します。クライアント様の波動をリーディングしてオリジナルのブレンドオイルを作成します。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆


星第6チャクラ活性化ブレンドオイルスプレー…

松果体を浄化、光を通し、第6チャクラを活性化するヒーリング付きスプレーです。
ヒーリング時のプチリーディング結果もありお得なブレンドオイルスプレーです。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆



お申込みはこちらから♪♪↓ ↓ ↓


■お申込みフォーム■
お申込みはこちら

☆☆☆ ←クリック