今月もランチ会がありました♪ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ご覧いただきありがとうございます。


White rose☆なおこです女の子




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


毎月恒例のランチ会、



今月もありましたひらめき電球




{80E60B88-2D04-4F05-A04F-14E38E69E137}




今回は



ヒーリングの話、



ヒプノセラピーの話、



古事記の話などしました。



ヒプノセラピーに関しては



殆ど知識がないので



セラピストさん側からのお話しは参考になりましたお~



そう言えば思い出しましたが



10年以上前に



こちらを行っていましたひらめき電球



森の瞑想 過去生回帰/煌セラ
¥2,667
Amazon.co.jp


越智啓子さんが



過去世へと誘導して下さる



CDです。



ヒプノセラピー、受けてみたいけど緊張…。と思っている方や



周りの音に敏感でヒプノに集中出来なかった方など



気軽に体験が出来ますし、



自宅でリラックスして行うことが出来るので 



おススメですおんぷ



もししっかりと行いたい方は



椅子に座って行う方が良いかもです。



私は寝る前に



横になって試していたので



すぐに寝てしまい



何日も最後までたどり着けずにいました(^^;)



啓子さんのボイスヒーリングがあまりにも心地良いので



ひどい時には森の入り口で寝てしまう始末…。 



しっかりと行いたい方は



是非椅子に座って試してみて下さいね。



私はビジョンタイプということもありますが




割と最初から過去世ビジョンを鮮明に見ることが出来ました。





ビジョンを見ることが出来なくても



癒された



心地良い状態になることが出来る気がします好



ゆるいランチ会ですが



専門的な話を聞くことが出来て



やはり貴重な時間だなと思います。



{BF991B31-BC1C-4529-A75A-C4A15FD8CE7F}

話に熱中し、「あ∑(゚Д゚)食べ物画像‼︎」
…と気付いた時は、またも食べ終わった後でした
コーチングの方  
今回も「これだけでも撮りますか?(苦笑)」と
撮らせて頂いたデザートです…。



桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*桜*


{A8C90723-1064-4077-B3CB-99C63DFEC12E}
 

ハッピーフェアリーブレンドオイルも


あと10日で終了ですひらめき電球


気になる方は


☆☆☆←こちらクリック



■最新メニュー■


星遠隔クリーニングシールドセッション…

S(ショート)は呼吸、センタリング、オーラ、チャクラなどを浄化、状態により胃上げヒーリング、脳蓋仙骨リズムを整えます。過去世、バーストラウマなどの影響がある場合解放します。S(ショート)でも詳しくリーディング内容をお伝えしております♪

B(ベーシック)は、S(ショート)の内容にプラスして、各臓器の感情ブロックなども詳しくリーディングして解放します。関係し、必要と思われるフィールドを全て浄化します。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆

星遠隔クリアフィールド…

遠隔クリーニングシールドセッションSにプラスして、気になる相手、仕事、お金など今滞っていたり、問題があると思われるフィールドを2件浄化します。お申込みの際、フィールド内容を2件ご記入下さいませ。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆


星オリジナルブレンドオイル…

遠隔クリーニングシールドセッションSに、今叶えたい内容のフィールドを浄化します。クライアント様の波動をリーディングしてオリジナルのブレンドオイルを作成します。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆


星第6チャクラ活性化ブレンドオイルスプレー…

松果体を浄化、光を通し、第6チャクラを活性化するヒーリング付きスプレーです。
ヒーリング時のプチリーディング結果もありお得なブレンドオイルスプレーです。

詳しくはこちらクリック→☆☆☆



お申込みはこちらから♪♪↓ ↓ ↓


■お申込みフォーム■
お申込みはこちら

☆☆☆ ←クリック