☆波動を上げて変化をもたらすブレンド☆ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ご覧いただきありがとうございます。

White rose☆ののりんです




■メニュー■




本日もブレンドオイルセットを紹介致しますきら


■波動を上げて変化をもたらすブレンド■

{70D2A895-7E08-4CA9-AD9C-6BFB6D2A7DC2:01}


リピーター様ですきら


笑顔多く過ごされますよう、願いを込めてお作りしました。


そして季節を感じ、五感を思い出されますよう…。

波動が上がるようブレンドしました。


気持ちから元気になられますよう祈っております好


{00FDCC2F-D681-4C9A-AE38-DDD735990CDD:01}

↑大吉


お盆休みありがとうございます心


お盆らしい毎日を過ごしリフレッシュ♪♪


会いたい人に会えて充実した毎日でしたきら


なんだろ?8月8日のライオンズゲートから流れが変わったなと思う不思議な毎日です目


そしてそして、これも流れが変わった理由の一つ


「掃除」(笑)


掃除してたら間違いないなと実感したお盆期間中でした


また「そんなの知ってるよ~」という当たり前過ぎる話ですね(^^;;


お盆前などは、普段しないところの掃除をしますが、これてきめんに開運行動でした目


特に玄関はつくづく基本だなぁ…と思いました。


毎日掃き掃除をしていて、これでOK♪♪と思ってましたが、


ふと思いついて水拭きを隅々までしたところ


直後から、色々もらうしスムーズに事が運ぶしで「何?何?」とラッキーな状態がしばし続きました目


掃除って直接的なフィールド浄化ですよね


その他お仏壇、神棚、お墓掃除など今回しましたが、


回りまわって、自分では計り知れないところが整って返ってくるな~と気付いたお盆でしたニコおんぷ


新しい情報って魅力的だけど、最近「そんなの知ってるよ~!」情報はやっぱり実践するに限ると思う日々です


今日から通常モード、コツコツやっていきます




■White rose■


にほんブログ村




にほんブログ村


↑宜しければポチポチっとなミッフィーおんぷ


いつもポチポチして下さる方ありがとうございますニコきら