考えないにも程がある | うたたね している間に

うたたね している間に

光陰矢の如し、気づけばアラカン
のんびりしつつ、たまに仕事。
狭い世界の出来事を思いつくまま書いています。

流行りのユーチューバーに全く興味がなかった私が

最近、ハマっている

人気チャンネル

 

帰国子女の英語ネイティブのケビン

IQ140のカケ

トリリンガルのヤマ

 

会話の中で三田とか田町とか出て来て

この三人が知り合ったのが大学のアカペラサークルで

 

通っていたのは慶応大学の三田キャンパスらしい

(当方調べ)

 

 

あれ?よく帰宅途中で一服していたベローチェの向かいが

慶応だったよなぁ

 


 

 

私が見ていた

通りからの大学

小洒落てるけど狭いなと思っていた

慶応に興味ゼロだったオバチャン

 

 

 

今回ミーハー気分でgoolマップで確認して驚いた

 

 

 

メッチャ広いびっくり

 

 

 

これは正門でも無かった爆  笑

そりゃそうだ!

 

ちょっと考えればわかる事だわ爆  笑

 

 


しかし、この入り口の向こうに、あんな広い敷地があったのね

 

中村雅俊も通っていたのね(今更)

 

 

最短で目的地に着くことが最重要な私の脳みそは

当然の事を考える事もしていなかった

 

 

 

興味を持つって大事だわ

と思った今年も残り三日の夜でした笑い

 

 

 

トップ画像は昨日の納会で食べた

メチャウマだったお寿司飛び出すハート