修正完了 | うたたね している間に

うたたね している間に

光陰矢の如し、気づけばアラカン
のんびりしつつ、たまに仕事。
狭い世界の出来事を思いつくまま書いています。

ドライフラワーの額縁
 
大きさを修正しました。
少し厚みのある板を使ったので釘も打ちやすかった
適当にサイズ決めた割にはバランス良くできて満足ですニヤリ
 
 

これは冬に作った空き瓶のライト

 

蓋にキリで穴を開けて

買ったまま使っていなかったIKEAのLEDライト(三連)を両面テープで貼っただけキョロキョロ
今は別の形になって
間接照明として使っています。
ドライの額縁を照らしているのが
ソレですが、まだ完成形に至っていないのですが、使っちゃってます(笑)
 
 
今日、TVでサクランボのシーズンって言ってたので
母の日に娘夫婦からのプレゼントされたサクランボの写真をさくらんぼ
 
値段を聞いて(聞くなよw)ビックリ‼️
絶対自分では買わないけど美味しかったです。
息子からは商品券¥
息子の可愛い彼女からは高級トリートメントを貰いました
今年中にはお嫁ちゃんになる予定ですおねがい
 
母の日、娘家族が来るので
それなりのご馳走は作ったのに!
写真を一枚も撮ってなかったガーン
 
でも、バラをバックにチビの写真を撮れたから良しです!
今年一番のお気に入りの写真ですウインク