0m3d 姫、初めての沐浴 | のんびり日記

のんびり日記

2014年12月に結婚して東京から山口県へ。

2016年1月に転勤で東京へ。

セントマザー、KLCでの不妊治療を経て2016年4月に妊娠、2017年1月に山王病院で出産しました。
お出かけ、美味しいもの。はじめての育児。

のんびりと日々のことを綴ります。


昨日は沐浴指導がありました。

山王病院では、“ドライテクニック”

を取り入れていて、産まれてすぐには

沐浴はしませんでした。

退院するまでに1回しか沐浴しないので、

その1回が沐浴指導を兼ねて昨日でした。


さすが私たち夫婦の子爆笑

お風呂好きの様で、

とっても気持ち良さそうにしていました温泉

私の手際が悪いのと、恐る恐るだったので

5分では入れられずアセアセ

長湯になってしまったので湯疲れしたのか

沐浴の後、おっぱい飲んだら

まさかの5時間爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

何しても起きてくれず、

看護師さんもビックリしていました(苦笑)


かなりの頑固ものの予感ガーン


まだこの世に産まれて4日。

一つ一つが姫にとっては初めてで、

その初めての瞬間を全て見たい!!

なんて思う今日この頃ですキラキラ