昨日今日と暑くなりましたね。

朝のお散歩中に汗をかくようになりました。

 

まだ夏にはなって欲しくないな・・・笑い泣き

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

さて、少し前になりますが、GWに

カルディでウォーターメロンジュースを

まとめ買いしてきました。

 

image

 

実は、それよりも数日前

1本だけ購入して味見してみたのですが

とても美味しかったので

後日、まとめ買いしたのです。

 

簡単に言えば

果汁100%のスイカジュース。

 

image

 

スイカそのままな感じが

とても美味しいですチュー

 

が・・・

結構好みが分かれるようで

書き込みを見ると

苦手な人もいるようです。

 

コストコでもスイカジュース

購入したことがありますが

コストコのものよりは

こちらの方が好きです。

 

カリウムが豊富なので

むくみがスッキリするので

調子も良いです。

 

現在セール中で1本170円。

 

今月いっぱいまで箱買いだと

3%OFFになります。

 

勿論3%OFFで購入してきました。

 

スイカ大好きなので

毎年スーパーでカットした

スイカを買ってますが

これなら気軽にスイカ補給できそうです。

 

また、まとめ買いしなくてはニコニコ