昨日今日と寒くなりましたね。

 

寒くて、先日片付けたばかりの

モコモコフリースを引っ張り出して

着込んでおります。

 

温かいドリンクを飲んで、

やっとほっこりしたところです。

 

皆さま体調を崩されませんようにクローバー

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

以前からコストコの冷凍コーナーで

見かけて気になっていた

オランフリーゼル

ブラッドオレンジジュース

やっと購入してみましたチュー

(随分と長いこと考えてたね)

 

image

 

このジュースは

濃縮還元ではなくストレート果汁です。

 

1本1000gのジュースを作るのに

イタリア シチリア産のブラッドオレンジを

3Kgも使っていてるそうです。

(贅沢〜)

 

購入時は、カッチカッチに凍ってるので

冷蔵庫で解凍してから飲みます。

 

image

 

グラスに注いでみて

パックの写真の色より薄く感じましたが、

それでも赤い果肉のイメージは十分です。

 

味は、オレンジをそのまま食べているような

フレッシュで濃厚な美味しさです。

 

美味し〜い気づき気づき気づき

 

酸っぱさの中にほんのりと甘味を感じる割合が

バランスが良いと感じました。

 

朝食やリフレッシュしたい時に

ゴクゴク飲むというよりは

味わいながらゆっくり飲みたいジュースです。