市の検診で骨密度が低くて要精密検査となった私。

 

 

昨日、精密検査に行ってきました。

 

X線技師さんの鼻息が荒いのが気になって、

落ち着かないうちに検査は終わりました。

 

結果は来週出るので、ドキドキしております。

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

骨密度の結果を知ってから、意識するようになった

一つにカルシウム摂取があります。

 

カルシウム=小魚

 

っていう認識の方多いのではないでしょうか?

勿論私もその一人です。

 

先日、たまたま寄ったKALDIで是非おやつに取り入れようと思った

小魚を見つけました!

 

image

 

どちらも、化学調味料不使用の美味しい小魚のおやつです。

 

どちらも「もへじ」ブランド!!

 

image

 

image

原材料は、片口イワシだけ

鰯の本来の味をしっかり楽しめます。

 

こちらは、よくあるアーモンドとの組み合わせ下矢印

image

 

image

 

原材料見ても、知ってる材料のみで安心です。

ほんのり甘味があって、アーモンドとのバランスも良くて

やめられなくなりますよ。

 

パートナーと「これが最後」「これが最後だから」

と言い合いながら、何度封を開けたことかwwwwww

 

小腹がすいた時、こんなおやつがあると

お子さまにも安心ですし、家族みんなの

カルシウム補給にもなっていいですね。

 

とても気に入ったので、次回KALDI行ったら

まとめ買いしてきたいと思います。