ピエール マルコリーニ@グランフロント大阪 | * y o k o *

* y o k o *

読書、ファッション、映画鑑賞、カフェ巡りなどが好きです。
日常のいろいろな出来事を綴っています。

YouTubeも始めました→
https://www.youtube.com/@kiki_vlog.211

 

 

週末にグランフロントのオーバカナルでランチしたあと、偶然見つけたこちらに入ってみましたチョコカップケーキ

 

 

ピエール マルコリーニです。

 

 

チョコレートで有名ですよね。

 

 

 

 

大学時代に卒業旅行でベルギーに足を伸ばして、チョコレートやワッフルをたくさん食べた思い出がありますウインク

ゴディバ、ピエールマルコリーニ、ヴィタメールなどいっぱい食べたなあ・・

しかも日本より安かったです。

ゴディバには確か本店限定だったチョコがけいちごがあるのですが、それがものすごく美味しかったいちご

 

 

 

 

30分以上並んで笑、やっと店内へスター

チョコレートのパフェを注文しました。

写真をもらったので、どんなものが入っているのか分かります。

 

 

 

 

来ましたー!

 

 

 

 

美味しい・・・ラブラブラブラブ

特に、上にのっているチョコレートアイスクリームの部分が美味しかったです爆  笑
濃厚でしっかりチョコレートの美味しさを味わえました。
これは美味しい、また食べに来たいです!
並んだ甲斐がありましたおねがい
 
 
旦那さんはチョコレートアイスやバニラアイスなどがのったワッフルを注文していましたが、そちらも美味しかったです。
あったかいワッフルと冷たいアイスクリームって合いますよねーキラキラ
 
 
大満足のカフェタイムでしたコーヒー