ハワイ5日目 ①クイーンカピオラ二ホテルでアートに触れる | * y o k o *

* y o k o *

読書、ファッション、映画鑑賞、カフェ巡りなどが好きです。
日常のいろいろな出来事を綴っています。

YouTubeも始めました→
https://www.youtube.com/@kiki_vlog.211

 

 

ハワイ5日目。

明日にはハワイを去ると思うと悲しみが・・

 

 

思う存分ハワイを楽しもうと、朝食はダイヤモンドヘッドが綺麗に見えるという、

クイーンカピオラ二ホテルのDeckというレストランにやってきました。

このホテル、少し前にリニューアルされたそうなのですが、すごく可愛い素敵なホテルでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

ロビーの至る所にアートが飾られています。

 

 

 

 

私が特に気に入ったのはこちらのパイナップルマン爆  笑

なんとも陽気な可愛い絵です虹

横に作者の方のメッセージもありました。

 

 

 

 

 

 

こちらがDeckです。

前日にネットで予約して行きました。

 

 

 

 

テラス席にしてみました。

目の前にどーーんとダイヤモンドヘッドが!!

この眺めは見ていてとても気持ちいいクローバー

 

 

 

 

昨日食べ損ねた笑、ロコモコを注文しました。

朝からがっつりメニューで大満足黄色い花

 

 

 

 

旦那さんは今回の旅ではまったアサイーボウルをここでも注文していましたニヤリ

このレストラン、眺めもよくてサービスも気持ちよかったので、とてもお気に入りになりましたラブラブ

 

 

 

 

このクイーンカピオラ二ホテルには、他にもたくさんのアートが飾られています。

こちらの下段のアーティストさんの絵が特に気に入ってラブ

後日、日本に帰ってから、ポスターを注文しちゃいました。

 

 

 

 

ハワイ王族の肖像画が飾られたコーナーもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル内の至る所にアートが飾られていて、こじんまりしたホテルなのですが、

とてもお洒落でお気に入りスポットになりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

続きますスター