ハワイ4日目 ②やっとワイキキビーチへ | * y o k o *

* y o k o *

読書、ファッション、映画鑑賞、カフェ巡りなどが好きです。
日常のいろいろな出来事を綴っています。

YouTubeも始めました→
https://www.youtube.com/@kiki_vlog.211

 

 

ブルーラインの旅から帰ったあと、いやすめのスパムむすびで少し腹ごしらえをした後に・・

 

 

 

 

ワイキキビーチへ行きました!

4日目にしてやっとビーチです波

この日は波が少し強かったです。

私は海よりプール派なので笑

旦那さんだけが海につかっていました笑い泣き

 

 

 

 

旦那さんを待っている間にホテルのロッキングチェアに揺られてリラックスしていました黄色い花

 

 

 

 

その後なんとなくお腹がすいてしまい・・

アイランドヴィンテージコーヒーでガーリックシュリンプを調達してきましたキラキラ

写真ではわかりにくいですが、すごい量です!

ガーリックバターとレモンのソースが美味しいラブラブかなりガッツリな味です。

 

 

 

 

キャラメルコナモカも一緒に音譜

こちらもボリューミーなので、少しずつ飲んでいました。

ハワイはやっぱり冷たい飲み物が美味しいですねトロピカルカクテル

 

 

 

 

お昼寝をしてから、夜はホテルのマイタイバーへ出かけました夜の街

 

 

続きますスター