今年ゲットした帽子 | * y o k o *

* y o k o *

読書、ファッション、映画鑑賞、カフェ巡りなどが好きです。
日常のいろいろな出来事を綴っています。

YouTubeも始めました→
https://www.youtube.com/@kiki_vlog.211


ずっと欲しかったけど、ハードル高いファッションアイテムだった帽子ハット


今年ついにゲットしました!


Chapeau d' O/シャポー ド オー
の帽子です乙女のトキメキ
ここの帽子は綺麗めなデザインが多くて、かなり迷いました。




迷った末こちらをゲット。

麦わら帽子ってそれだけで雰囲気出ますよね。

そして黒のリボンとキラキラのバックルがテンション上がるキラキラキラキラ






何気なく写真撮ってもいい感じになる…爆笑

お気に入りのマルニのワンピースとも相性バッチリです。



意外に帽子かぶってる女性っていないので、特別感が出てなお良いなと思いましたクローバー

この夏大活躍してくれそう!





YouTubeも始めました^ ^