外(森の中)で呑む地酒は、更に美味しくなるので

 

自炊泊は続けたい!クマ

 

思い切って深森用・林道ハスラーも、車中泊仕様に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初めて試したのですが、背中も伸ばせて快適^^

 

1泊ですし、ルーフボックスは必要ない

 

 

 

 

テン泊では、食事は離れたところでするのですが

 

今回はすぐ横で、シートを敷いて開始

 

 

東通牛のハラミ、めちゃくちゃおいしかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

地酒はもちろん、田酒日本酒

 

コンビニのタコ・ブロッコリーも

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間の方を、楽しみにしてる森活?

 

 

今回も呑みすぎ、やっぱり外のお酒は最高ですウインク

 

 

 

 

ここまでは良かったのですが、心配してたことが

 

7・8月と活動できなくて、いきなりハードだったんで

 

夜中にもも・ふくらはぎ・足首まで、それも両足一斉に

 

こむら返り(足がつった) ・・;痙攣地獄あせる

 

で筋肉スプレーを両足に、これでもかと振りかけたら

 

今度はスプレーの匂いが充満して W死ぬ~

 

 

おしまい

 

 

 

PS

 

深森の美味しい空気に感激し^^

 

癒してもくれ、助けてきてもらたんで

 

自分のできることで、守っていきたい!

 

&もう一歩成長もしたいんで・・・

 

タイトル変更しました