一番、自然が残っていると思っていましたが・・;

 

がっかりですガックリ 旬を迎えたばかりなんでしょうが

 

 

いきなりこんなモノ見せられては

 

 

観光客は気分悪いムキーですね、看板の効果ありませんよダウン

 

 

 

ゲート7:00に開きますが

 

自分が7:20に入った時も、怪しい軽トラを発見

 

 

一般車両は進入禁止にして、マイクロバスに乗り換えに

 

したほうがいいなと思いました!(観光バスはOK)

 

 

海も荒れてます

 

 

柱状節理?の岩、発見

 

 

帰ろうとゲートに戻ると、いつのまにか寒立馬が遠~くに

 

 

9:50になると、こちらに向かってきます?

 

 

犯人はジムニー

 

 

餌を置いてく

 

 

 

 

足元、太~

 

 

 

 

 

 

ダニーもしかして、もう下北にもマダニ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が、とっても綺麗でした!

 

 

 

 

 

車に戻るとアブ~?

 

 

季節は寒波が来る前の、5月中旬くらいのほうが

 

良かったかな(高速休憩も暑かったんで)

 

 

野牛川河口へも(サクラマスの船釣りが有名)

 

 

 

旅、終了(お付き合いありがとうございました)です馬