「地球上」の一つの国が、隣国政府から

 

地獄絵の戦争を仕掛けられている最中ですが

 

 

森活開始が出来ること、平和はもう

 

当たり前でなく、守らないといけない

 

2022年になってしまう!

 

 

例年通り、ハクモクレンへ

 

今年はやはり寒いです、小さな蕾 ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

3/10  6:00  7℃出発   7:00  2℃着

 

・・今回は、バックのスケッチと思ってたので大丈夫 アート

 

 

 

 

 

 

約90分だけど、楽しめました^^筆も少し使いました

 

動物園は、年間パスポートの写真を用意するが

 

まだ行けてません(何処かで行けるといいな!)

 

 

PS

 

TVアンケートで、「抑止」に

 

ニュークリア・シェアリングの議論も

 

必要とする人が76%(3/4以上)だった!!!

 

共産主義国の仕掛けた恐ろしい戦争、不安と

 

日本国(人)を守ろうとする気持ちだと思います

(平和の地球であってほしいですが)

 

東欧諸国では、やはり抑止のためにNATOに

 

入りたいという国、増加してます