パート主婦の私が副業に取り組んだワケ | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

               フォローしてね

 

 

 

 

このブログはプロモーションを含みますマカロン

 

見に来て頂きありがとうございますキラキラ

いずみですニコニコ

 

パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々

 

つぶやいています!

 

時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよキラキラ

 

フォローやいいねグッお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 まいどいずみです〜にっこり

 

 

私のブログをよく見に来てくれる方々は

 

もうこの案内は見てくれたかな?

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 

 

 

ひらめき電球

 

そもそも何故わたしが

 

副業&在宅ワークというものに

 

興味を持ったのか?

 

というと

 

 

またまたお金がらみのお話しに

 

なるんだけどおいで

 

 

息子くんが中学生時代に

 

学校に合わない

   行けない

 

 

時期があったんよねネガティブ

 

私とて最初はどうにかこうにか

 

皆と同じように学校へ行けるように

 

させようアセアセと焦って

 

 

様々なセミナーや親の会とか

カウンセリングにと

 

 

スター駆け回ってたワケよスター

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に心の仕組みを

 

教えてくれたカウンセラーさんの

 

出会いをきっかけに

 

 

 

不登校は子供の問題のようで

 

実は違うことや

 

親自身が先に変わるという

 

 

本質的な自分自身の課題と向き合う

 

 

っていう

 

大切な学びをきっかけに

 

 

講座マニアへと変身っキメてる

(いわゆる自己投資・自己啓発ってやつ)

 

 

その自己投資額をふと

 

どのくらい投資してきたのかと

 

ざっと計算(概算)してみたら

 

 

 

顔もひきつる・・・キョロキョロ

 

 

500万円なり〜煽り煽り煽り

 

 

 

どんだけよ〜ってくちびる

 

今この金額を見てたら言われると思う

 

 

でもね〜たくさんの学びはプライスレス

 

だったんだよね昇天

 

 

 

 

だから今では

 

その分を少しでも回収しようと考えたのと

 

私の願望 自宅に居ながらでも稼ぐキラキラ

 

ことを実現するために

 

副業のお勉強中って訳で

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

そのきっかけになった

 

無料のメール講座がこれ

 

 

昨日もお知らせしてるけど

 

期間限定29日(月)まで

 

 

しかもAIの手法も取り入れた

 

 

新しいAIメール講座なんだって

 

 

えっ AI !? 超怪しいよね〜とグラサン

 

思われるかたは御縁が無かった

 

ということでまた~バイバイ

 

 

右差しちょっと案内を見てみたい方は

 

用意するものが

 

メアドだけで大丈夫!

 

実名や住所などの個人情報は不要だよ

 

もし途中でやっぱり怪しいびっくりマークもういいやと

 

なれば配信を解除したりブロックしたら

 

いいよね

 

 

 

わたしにとって副業&在宅ワークも

 

目的は副収入を得るためなんだけど

 

一種の人生の学びに

 

繫がってるな〜と感じているよ飛び出すハート

 

 

 

それってどんな事なの??

 

と気になるかたは是非自分で

 

体験してみてね〜

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

AI無料講座の案内をチェックして 副業のしくみを体験する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜バイバイ