私がお団子好きになった訳 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

 
 


こんばんは〜いずみですニコニコ

 
上の写真は今日のおやつタイムに食べたお団子お団子
 
わたくし子供の頃からお団子やお餅が好きなのよね
キメてる
 
父親かたの祖母がそれはまぁ甘いもの好きで
(父もだけどね)
 
祖母宅に行くと必ずお団子を作ってくれて
 
きな粉に砂糖をまぶしたのが出て来たのが
 
おそらく私がお団子好きになったキッカケだと
思う
 
今はお団子よりお餅の方が好きだけどねひらめき
 
 
 
ではまたね~バイバイ