下がった!と思ったら今度は値上げ!?な電気代 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

                フォローしてね

 

 

 

 

 

 

見に来て頂きありがとうございますキラキラ

いずみですニコニコ

 

パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々

 

つぶやいています!

 

時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよキラキラ

 

フォローやいいねグッお待ちしてます飛び出すハート

 

おこんばんは〜流れ星


つい先日のブログに


電気代がようやく平年並みになった笑い泣き


と安堵した内容をお届けしたのだけど


下矢印下矢印下矢印


コレね



電力会社各社値上げがさ〜ガーン


値上げというか、政府の補助金の終了と


再エネ何やら〜の代金がこれから加算


されるらしいね〜


なんそれっ!て感じえー



おとといニュースにあがってたみたいだねハッ

       ↓↓↓↓↓↓




             以下ytvニュースより




う〜ん


今まで補助金は出てたんだろうけど


かなり冬場の電気代が


高かったよ!!



みなさんはどうだったはてなマーク



ひと月に


二万円超えだなんてさぁ


家計を20年間見て来た


アラフィフ主婦の目玉が見事に



飛び出たんだけどねっポーン



でもそんな中上手く電気代を


節約されてるかたも


いるし我が家の電気代の


使い方を今一度見直しだっ物申す



夏場をなんとか乗り切ろうねグー





     絶賛マラソン中〜ランニングランニングランニング

イベントバナー







ではではおやすみなさい〜バイバイ


スター近い将来わたしが外へパート

 

で働きに出ていかず

 

お家にいても自分時間で

 

目 在宅ワーク 目

 

でサクッと稼げるようになる

ことに興味のあるかたは

 

是非ココ左差し

要チェック!!

 

まじかるクラウン