我が家の次男坊(オス猫5歳)健康診断の結果 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

                フォローしてね

 

 

 

 

 

 

見に来て頂きありがとう飛び出すハート


パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々

 

つぶやいています!

 

時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよキラキラ

 

フォローやいいねグッお待ちしてます飛び出すハート

 

まいどこんにちは爆笑


先日我が家の次男坊くん猫



血液&尿検査含め



健康診断を受けてきたよ〜




その健診の結果はさてどうだった??




ニコ先生いわく




今回は大きな問題は無さそうですね



肝臓の値が少し高いくらいです



?それって一応合格OKという事だね?



体重を確認したら


5.1キロなり猫




肝臓の値が高いって


私も実は毎度自分の血液検査でも


少し高めという事で


毎回ひっかかるんだけど


自覚症状も何もなくキョロキョロ


(注: 決して酒飲みではない)



なにはともあれ大きな病気や


問題はなさそうで良かった〜ひらめき





  うむ、ちゃんと食事には気をつけている〜



  


 \我が家はコレ食べてました/

 


>>>商品ページこちら

 



注:  療法食は色々なものがあるので

  獣医師の先生とよく相談してね指差し







ではでは〜バイバイ


スター近い将来わたしが外へパート

 

で働きに出ていかず

 

お家にいても自分時間で

 

目 在宅ワーク 目

 

でサクッと稼げるようになる

ことに興味のあるかたは

 

是非ココ左差し

要チェック!!

 

まじかるクラウン