ほっこりするね♪ドラえもん | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

                フォローしてね

 

 

 

 

 

 

見に来て頂きありがとうございますキラキラ

いずみですニコニコ

 

パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々

 

つぶやいています!

 

時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよキラキラ

 

フォローやいいねグッお待ちしてます飛び出すハート

 

スーパーで見つけた


ドラえもん柄のピノ飛び出すハート






 思わず手に取り


可愛いラブ


そのままカゴに入れてお会計キューン



家でさっそく箱を開けると

下矢印

下矢印

下矢印





中身ほぼ食べちゃった爆笑

なになに!?ほっこり名言集


じ〜っと読んでみる



これいいよグッ


良いこと言うねドラえもんウインクキラキラ





そう、私も以前A先生から


心理の事を学んでいた時に


〇〇さんに出来た事は


いずみさんにも出来るのよおねがい


っていう事を教わりました


(何もしないで良いのではありませんが)



最近モチベーションが


下がり気味だったので


このドラえもんピノで




ほっこり癒やされました照れ



また明日からボチボチやるぞ~筋肉


 





ではまたねバイバイ



スター近い将来わたしが外へパート

 

で働きに出ていかず

 

お家にいても自分時間で

 

目 在宅ワーク 目

 

でサクッと稼げるようになる

ことに興味のあるかたは

 

是非ココ左差し

要チェック!!

 

まじかるクラウン