野菜高騰!ご飯のメニューに試行錯誤 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

                フォローしてね

 

 

 

 

 

 

見に来て頂きありがとうございますキラキラ

いずみですニコニコ

 

パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々

 

つぶやいています!

 

時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよキラキラ

 

フォローやいいねグッお待ちしてます飛び出すハート

 

 春になって来た最近

 

スーパーに並ぶ野菜の値段が

 

やたらとお高く感じるのは

 

私だけじゃないのでは??

 

 

春といえば春キャベツですが

 

私の行くスーパーでは

 

一玉が298円でした無気力

 

一玉で買わず半玉のものをしぶしぶ購入

 

 

あと白菜やブロッコリーも

 

なんだか冬の時期より

 

かなりお高くてアセアセ

 

 

去年の暮に実家からの野菜直送が

 

なつかし〜&ありがたかった〜

 

↓↓↓

 

 

 

 

で、先日実家に行った時は
 

 

レタス系のものを頂きました

 

後の野菜は畑で病気がついてしまい

 

不作だったそう悲しい

 

 

また今から植え直すみたいひらめき

 

たまには私も畑仕事手伝いに行く〜

 

(畑といえど小さな貸農園)

 

あとこれも前からちょいと

気になるな〜

 

↓↓↓

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

先着900名だって!

 

明日11日(木)の

 

朝10時までらしいよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ではまた〜バイバイ 

 

 

 

 

 

スター近い将来わたしが外へパート

 

で働きに出ていかず

 

お家にいても自分時間で

 

目 在宅ワーク 目

 

でサクッと稼げるようになる

ことに興味のあるかたは

 

是非ココ左差し

要チェック!!

 

まじかるクラウン