アラフィフ母さんが欲しい春コート | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

                フォローしてね

 

 

 

 

 

 

見に来て頂きありがとうございますキラキラ

いずみですニコニコ

 

パート11年目のアラフィフ主婦です

 

お家生活を中心に

 

家計・仕事・お金の事について日々

 

つぶやいています!

 

時に雑談や飼い猫猫のことも出てくるよキラキラ

 

フォローやいいねグッお待ちしてます飛び出すハート

 

 


イベントバナー


下矢印下矢印下矢印


そうだ今日は15日だった!!

(すっかり忘れる)


もうエントリーした??






今週末は春の陽気で


私の住む地域はかなり


暖かくなりそう晴れ




今日もまぁまぁ暖かくて


でもわたし着ているアウターは


思いっきり冬物でね泣き笑い


昼間だと暑いくらいだったよアセアセ





暖かくなってくると


春コートが欲しくなる今日この頃ハット

 

 


今気になってるのが


コレおねがい



\三寒四温に大活躍/

 

 

楽天でも探したら


いいの見つけたチョキ



 \豊富な色展開/

 


 \小雨を弾く撥水加工/

 


 


今シーズンは


パーカー付きが流行りなのかしら


服を春物に変えたら


気分もウキウキしてくるルンルン




お気に入りの春コート着て


お出掛けしよう桜


(花粉も気になるが)




ではまた〜バイバイ