桃の節句に食べたちらし寿司 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

 


       フォローしてね

 

 

 

   チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

見に来ていただきありがとうございますおねがい

 

いずみですニコニコ

 

パート主婦歴11年目のアラフィフです✨

 

家計 仕事 お金のこと 雑談などなど・・・

 

ときどきうちの猫のことも猫

 

お家生活をより楽しく

 

 日々つぶやいてます照れ

 

よろしくお願いしますおねがい

   チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 今日はひな祭り🎎

 

ですね桜 

 

我が家はわたし以外に女子お母さん

 

いないのでタラー

 

お祭りらしいことは無いけれど

 

一応普段よりも豪華なキラキラ

 

チラシ寿司を作って食べたり

 

 

 おやつにひなあられ

 

食べたりしました照れ

 

(食べた後の袋泣き笑い

 

 最近のご家庭では雛飾り桜

されるのかしら?

 

 

ちなみにいずみの実家は

 

どちらかといえば裕福では

 

なかったので雛飾りは

 

ガラスのケースに入った

 

ミニチュア雛飾りを祖母

 

が買ってくれたそううさぎのぬいぐるみ

 

 

団地住まいだったから

 

ちょうど場所もとらず便利でした指差し

 

 

一方近所の同級生のお友達宅では

 

一部屋にがっつり七段飾りハッ

 

お雛様をかざられてましたキラキラ

(三人姉妹のお宅でよくお邪魔しました)

 

 

令和的雛飾りは

 

 下矢印

 こういう親王飾りが

 

メジャーになってるのかしらハート

 

お内裏&お雛様だけでも

 

良い物は10万円

 

とかヒョェ〜目

 

でも女の子の祭りは

華やかでいいものです桜

 

 

 

 

 さてさてひらめき

イベントバナー

♪いよいよ明日から始まるよ♪