天候が悪かろうが地味に忙しい一日 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

 

こんにちは~いずみです照れ

 

見事にこの三連休 私の住む地域は お天気がもうひとつ☔

 

貴重なお休みも結局 家で引きこもっておりました笑いので

 

職場での出来事を・・・

 

 

私が働くお店は 一応全国チェーンで

 

たまに(いや、しょっちゅうドクロ)

 

本部からの 視察はてなマーク 巡回がくるんだけど おいで

 

先日も 営業部長 という名の お偉いかたが

 

店にやって来るというのでダッシュ

 

 

せっせと皆が持ち売り場を整頓したりしていた

 

で、結局その日には お偉い方は 来られなかったらしくタラー

 

知らぬ間に次の日に変更となっていた模様zzz

 

 

 

その情報を社員は把握していたが

 

私たちパートのお姉さま(おばさん)までは話がまわっておらず・・・

 

 

そのことに 腹をたてた ピリピリ

 

職場内の 怖いことで有名なお姉さまが(おばさん)

 

店長に(こんこんと) 巡回日が変わったなら 言ってくれないと!!

 

 

その口調がまあまあ 溜口だったのが こちらが見ていて

 

ちょっとヒヤヒヤ・・・ガーン

 

 

そりゃ 年齢は 確かに 私たちの方が かなり上ですけど

 

一応さ 店長 だしね~

 

 

丁寧な言葉のほうが良いのでは?と思ったのでした凝視

 

 

 

けどまあ

 

ある意味あれだけ

 

ズバズバ人に物が言えるって

 

羨ましくもあるんだけどね~あんぐり

 

お姉さん(おばさん)を怒らせたらコワイコワイガーン

 

ではまた~バイバイ

 

 

 

 

 

\25日20時から4時間 ポイント5倍!だって/

 

>>>商品ページここから

 

 

\永久定番のハイカットスニーカー/

 

 

 

 

\仕事の時も履きやすい/