#節電のためにしてる事 | お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

お家生活をよりHAPPYに☆より最高に☆満喫するブログ

我が家の家族はみんな超☆
インドア派☆
お家生活満喫スタイル♪

節電のためにしてる事

 

こんにちは~パーいずみですひらめき

 

いつかのブログでもちらっと

 

我が家の1月分の電気代を公開したんだけど

 

 

 

これね

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ゲゲ〜チーン

2万円超えでございます

 

ちなみにその前の12月

 

1万4千円でした

 

一万円ぶん見事にアップアップ

 

電気代の明細をさらに

 

よ〜く見たんだけど目

 

燃料費調整額の割引きが

1000円くらい入ってた

 

それでも二万円超え

 

年末年始の休みで

 

旦那や息子くんはほぼ家にひきこもり状態

 

だったからね~真顔

 

仕方なしか・・・

 

何か節電しようと

 

早速

 

トイレの温便座の

 

スイッチを切りましたガーン

 

便座には座っても冷たくないよう

 

貼るタイプの厚め便座シート

 

敷いてみた汗

 

また他に出来ることは

 

やってみようっとねー

 

 

\貼るだけ・洗濯オッケー♪/

 

 

 

 

>>>省エネ・節電便座シートはこちら

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する